夕暮れ

こんにちは
8月も残すところあと1週間ですね・・・
最近少しずつですが涼しくなってきた気がしませんか!?
だんだん秋が近づいていますね~
私は1年の中で秋が一番好きなので早く来てほしいです
最近秋に近づいてきているということで、今日は大分前に撮った写真なのですがなんとなーく秋っぽい写真を載せようと思います(^^)/
今日は食べ物じゃないんです!

この写真は私の家の前の風景なんです。
田舎なので高いビルも何もないですね(笑)
何気なく撮った写真なのですが、絵葉書みたいで自分では気に入っています
またキレイな写真が撮れたら載せたいと思います
■Pakilaシネマ更新
映画『レッド・ドーン』特集
非日常空間に放り出された若者たちの、愛と勇気を描いた、サバイバル・レジスタンス・アクションの傑作
ぜひチェックしてくださいね☆

CATEGORY: