グランドバザール

こんにちは
もう8月になってしまいましたね!!
最近1ヵ月経つのが早すぎて早すぎて・・・
学生の皆さんは夏休みを満喫してください(^^)/
夏と言えばSALEですよね
ということで毎年夏と冬恒例のラフォーレグランドバザールに行ってきました

このグランドバザールは5日間限定で行われるのですが、ビックリするくらいの金額で売られているんですよー
そのためこの5日間は人!人!!人!!!
本当に人が多い~

人が多すぎて、中の冷房はまったくきいていませんでした。笑
ラフォーレ内では店員さんが「安いよー見てってー!!」と叫んだり、装飾がされていたり、文化祭みたいなんです。
色んな洋服を安く買えて、楽しかったです
次にあるのは冬です
人混みの中頑張れる方はぜひ行きましょう
☆イベント情報☆
Pakilaを運営し、JOYや門出ピーチクパーチクなどが所属する事務所ベンヌが日頃から応援してくださっているファンの皆様のために初のイベント「bennu summer festival 2013」を開催します!
スポーツ界や、バラエティ番組や各地イベントで活躍するタレントが集結、歌あり、コントあり、ダンスありの幅広いエンタテイメントステージをお届けしちゃいますよ
イベント詳細はコチラ
チケットお申し込みはコチラ
■Pakilaシネマ更新
海外ドラマ『ミッシング』『ザ・リバー~呪いの川』2作品同時リリース特集
あなたを、必ず救い出す。
究極の愛で戦う、スパイアクション!
イベントもPakilaもぜひチェックしてくださいね♪

CATEGORY: