今日もパンケーキ

こんにちは
今日も恒例のパンケーキブログをお届けしようと思います!笑
先日新宿から少し離れた代々木八幡駅にあるPacificaというカフェに行ってきました。
住宅街の中にある静かなカフェでお店の中は白を基調としていて
爽やかなお店でした
お客さんも一人で来ている人が多く、何だかゆったりと時間が流れている雰囲気が素敵でしたよ
ここのパンケーキも、とーっても美味しかったんです
じゃん

定番のリコッタチーズパンケーキに塩バニラアイスをトッピングしてしまいました
一緒に食べると暖か冷たくて美味しい!!
こんなの余裕で食べれちゃうよと思っていたのですが、意外とボリュームがすごかったです
そして腹持ちもよかったです。笑
帰りにはお腹いっぱいだったので、新宿でお買い物して消費しましたー(*^^)v
次はどこのパンケーキに行こうかと考えていますが、夏はかき氷屋さんも攻めていきたいと思っています
☆イベント情報☆
Pakilaを運営し、JOYや門出ピーチクパーチクなどが所属する事務所ベンヌが日頃から応援してくださっているファンの皆様のために初のイベント「bennu summer festival 2013」を開催します!
スポーツ界や、バラエティ番組や各地イベントで活躍するタレントが集結、歌あり、コントあり、ダンスありの幅広いエンタテイメントステージをお届けしちゃいますよ
イベント詳細はコチラ
チケットお申し込みはコチラ
■Pakilaシネマ更新
映画『ローン・レンジャー』特集
ジョニー・デップ×「パイレーツ・オブ・カリビアン」の製作&監督が贈る──
世界を救うのは、正義か?復讐か?
この夏、最強のエンターテイメントが日本を撃ち抜く!
ぜひイベントもPakilaもぜひチェックしてくださいね♪

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2013年7月30日 12:56 PM
あんぱんまん から

いけてるやん!
恒例のパンケーキブログを見るといつもおなかがすきます!

コメントは停止中です。

関連記事