富士急ハイランド

こんにちは
ここ数日は雨の日が多いですね
昨日のゲリラ豪雨には、ビックリしてしまいました!!
みなさんは大丈夫でしたか?(^_^;)
先日、とっても久しぶりに富士急ハイランドへ行ってきました

絶叫系が大好きなので、富士急大好きなんです
休日ということもあり少し混雑していました
それにしても日差しが暑い・・・
暑かったので待ち時間には、かき氷を食べて涼みました♪

その日乗ったのは、FUJIYAMA、ドドンパ、ええじゃないか、ナガシマスカ、トンデミーナ、ハム太郎の乗り物でした。
ええじゃないかは初めて乗ったのですが、足の踏み場はなくて空中だし回転するし急降下だし、訳が分からなくなりました(笑)
とりあえず落ちたらどうしよう・・・って感じでした(笑)
あと、乗ったことがなかった高飛車と鉄骨番長にも乗りたかったのですが時間がなく乗れず
次行ったときには絶対乗ろうと思います
ここでイベント情報です
Pakilaを運営し、JOYや門出ピーチクパーチクなどが所属する事務所ベンヌが日頃から応援してくださっているファンの皆様のために初のイベント「bennu summer festival 2013」を開催します!
スポーツ界や、バラエティ番組や各地イベントで活躍するタレントが集結、歌あり、コントあり、ダンスありの幅広いエンタテイメントステージをお届けしちゃいますよ
イベント詳細はコチラ
チケットお申し込みはコチラ
■Pakilaミュージック更新
なついろ SPECIAL INTERVIEW
今年の夏を彩る素敵な音楽の風景。
それが、なついろの描いた『Summer Spur』!
ぽこた LONG INTERVIEW
これは、ぽこたさんからファンへ向けた愛しき想い。
『be foolish///』は、メッセージ付きのラブレター!?
イベントもPakilaもぜひチェックしてください

CATEGORY: