ガリレオ

こんにちは
ついに夏!きましたね
お祭りに花火大会に海にプール・・・
どこかしら行けたらいいなーと思っています(*^_^*)
今公開中の映画、ガリレオ「真夏の方程式」見に行ってきました
やっぱり湯川先生は間違いなくかっこいいですね
内容は暗かったですが、感動的で面白かったです。
ぜひぜひみなさんも観てください
また、「モンスターズ・ユニバーシティ」も現在公開中ということで映画館には大きなサリーとマイクの人形が展示されていました
これって等身大でしょうか?とにかく可愛い~

私も真ん中に入って一緒に写真を撮りました(^^)/
無性にディズニーランドに行きたくなってしまいました
今は夏5パスポートのキャンペーンをやっているので、期間中に行かなきゃですね
行けたら、またこちらに書きたいと思います
■Pakilaシネマ更新
映画『モンスターズ・ユニバーシティ』特集
怖がらせ学部1年生のマイクとサリーが巻き起こす“モンスター界”最大の事件!
ぜひチェックしてください

CATEGORY: