Vamos Pepi 2

こんにちは
毎日暑いですね!!
みなさん、熱中症にならないように気を付けてください
今日は先日更新した記事の続きを書きたいと思います♪
注文した料理をお届けします(*^_^*)
まずサラダ~

スペインで一般的使用されている野菜を使っていました
日本ではあまり売ってないらしいです。
このギザギザの葉っぱのなんですが、名前を忘れました(笑)
次にえびとガーリック~

ぐつぐつ煮立っているえびとガーリックが美味しい
パンにつけて食べました(*^_^*)
次に野菜のリゾット~

これは美味しかったですし、お野菜いっぱいで身体にも良さそうでした
しかも、これ冷たいんです!暑い夏にはピッタリですね
最後にスペインの家庭料理!

中の鶏肉を白ワインで煮込んで~など色々と説明してくれたお料理!
美味しい!!とっても優しい味でした
いっぱい食べてお腹いっぱい幸せに帰りました
新しい店舗がオープンしましたら、またお知らせしますのでぜひ行ってみてくださいね
■Pakilaミュージック更新
COMEBACK MY DAUGHTERS SPECIAL INTERVIEW
ビンテージな香りをもった、現在のグッドミュージックを満載。
時代の流れに左右されないエバーグリーンな音楽を召し上がれ。
SECRET GUYZ LONG INTERVIEW
イケメンおなべユニットのSECRET GUYZ。3人の想いに感じた、輝く素敵な未来図!
aquarifa LONG INTERVIEW
とても幻想的であり、とてもエモーショナルなアルバム。aquarifaが発売した2ndミニ・アルバム『月明かりのせいにして』。ここには、触れた人の感情を刺激していく楽曲がたくさん詰め込まれている。
ぜひチェックしてくださいね

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2013年7月22日 9:38 PM
アンパンマン から

いっつも美味しそうですね!えびのアヒージョは私もいつも頼みます!

コメントは停止中です。

関連記事