パンケーキ同好会

こんにちは
何となくですが、雨の回数が減ってきた気がしませんか?
いよいよ夏ですね
皆さんは夏の予定など立てていますか?
海にプールにお祭りなどなど・・・楽しみですね
今日はこの前もご紹介した新三郷のららぽーとにあるパンケーキ屋さんをご紹介したいと思います(*^_^*)
いつも一緒にパンケーキを食べに行く友達3人とパンケーキ同好会を作りました(笑)
人数が少ないのは気にしないでください(笑)
この日は前に食べれなかった味を挑戦しに行きましたよ
まずパイナップルのパンケーキ

パイナップルとココナッツもかかっていて、かなりトロピカルな感じでした♪!
お次はこちら!!
キャラメルとアップルのパンケーキ

キャラメルとアップルは最強です・・・!!
バニラアイスものっていて、温かさもあり冷たさもありのパンケーキでした
最後はこちらです!!
リコッタパンケーキ

これは一番スタンダードなものなのですが、やっぱり間違いないですね
もし、立ち寄ることがあれば、これは絶対に頼んでもらいたいです(笑)
この日も満腹で帰りましたー(*^_^*)
次はどこに行こうか迷い中です
■Pakilaシネマ更新
映画『ローン・レンジャー』特集
ジョニー・デップ×「パイレーツ・オブ・カリビアン」の製作&監督が贈る王道エンターテイメント、日本上陸!
ぜひチェックしてください♪

CATEGORY: