2回目!!

こんにちは☆
今日は1日雨で、気持ちも少しどよ~んとしてしまいますね
そんな気持ちも吹っ飛ぶような画像はこちら

またかよ。と思われるかもしれませんが、また食べました(笑)
今度はこの前美味しくて感動した「キャラメルプレリンクリーム」と「バースデーショートケーキ」を2個ずつ頼みました
やっぱり美味しい(*^_^*)
これは新宿のサーティワンで食べたのですが、この前食べた「Happy 4 You」よりも金額が高かったんです。
場所によって金額が違うって知っていましたか!?
私は知らなかったのでビックリしてしまいました
この「Happy 4 You」も残るはあと2日ですよ
まだ食べに行ってない方はぜひぜひ~
■Pakilaミュージック更新
FLiP SPECIAL INTERVIEW
FLiP待望の3rdアルバム『LOVE TOXiCiTY』が完成!!「極限の恋愛の数々を歌にした」このアルバム。どんな衝撃を詰め込んでいるのか、その詳細を4人に伺った。
流田Project LONG INTERVIEW
流田Projectが遂に待望のアニメ主題歌
「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~」をリリース!!
ぜひチェックしてくださいね

CATEGORY: