ミニピザ?

こんにちわ
この前友達とお好み焼きを食べに行ったんです
そこで発見したメニュー・・・「ミニピザ」
お好み焼き屋さんなのにピザ??と思いつつも、気になったので頼んでみました(*^_^*)
ミニなのでサイズはとっても小さくて可愛かったです
これを鉄板の上で焼くと・・・

チーズが溶けてきてピザの出来上がりです
美味しい♪
それと、アボカドとえびのサラダも頼みました☆
アボカドが好きな私にとっては、とーっても美味しかったですよ

そして、最後のデザートには夏を先取りのかき氷!!

やっぱり夏はかき氷ですね~
後ろに写っている焼きそばの残骸は気にしないでください。。笑
しかも、メインのお好み焼きともんじゃは食べるのに夢中で撮り忘れるという失態。。笑
次は撮り忘れのないようにしますっ
■Pakilaシネマ更新
映画『華麗なるギャツビー』特集
アメリカ文学の最高峰を映画化レオナルド・ディカプリオ主演×バズ・ラーマン監督で贈る、最高にゴージャスで、限りなくミステリアスなエンターテインメント!!!!
ぜひチェックしてください

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2013年6月26日 4:36 PM
あんぱんまん から

いつもおいしそうに撮るんでこっちまで食べたくなってしまいますね♪

コメントは停止中です。

関連記事