ついに・・・

こんにちは
昨日・・・ついに・・・
サーティーワンの「Happy 4 You」食べましたー\(^o^)/ワーイ

サーティーワンってやっぱり美味しい
4種類何を選んだかというと、この前のブログでも気になると書いていた「キャラメルプレリンクリーム」と「バースデーショートケーキ」はもちろん食べましたよ!!
いや~、この2つは間違いなかったです!!
甘いのが好きな方は一度試してみてください
あと2種類も、いっぱい食べたかったので同じ味にしようかとも思ったのですが、せっかく4種類違う味が楽しめるので「オレオクッキーアンドクリーム」と「ナッツトゥーユー」にしました
この2つは定番のアイスですが、やっぱりどっちも美味しい
アイス食べているときは本当に幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)
毎日食べれたらいいのに~
この「Happy 4 You」は6月28日までらしいのですが、夏は恒例の「雪だるま大作戦」キャンペーンが始まるみたいです
お店に書いてあったのをしっかりチェックしてきましたよ
次は雪だるまだー
皆さんも食べに行きましょう!
■Pakilaミュージック更新
上間綾乃 SPECIAL INTERVIEW
これぞ現代の民(タミ)の謡(ウタ)。
沖縄の風を、歌を通し運んでくれるシンガー。それが上間綾乃。
森川つくし LONG INTERVIEW
昭和の名曲を、森川つくしがカバー。歌は、世代を越えて心と心を繋ぐ架け橋になる。
チェックしてみてくださいね

CATEGORY: