新大久保~

こんにちわ
今日はいいお天気でしたね(^^)/
少し外に出ただけで暑くて、本当に夏みたいでした
さて、今日も食べ物ブログです(笑)
この前、新大久保にサムギョプサルを食べに行ってきましたー
梁の家というお店で、芸能人のサインや写真がたくさんあるところでした
お腹が空いていて、欲張って注文してしまった私たち。

2人なのに明らかに頼みすぎ。(笑)
でもどれも美味しくて大満足でした(*^_^*)
デザートには韓国で人気?有名?なスイーツを注文しました

名前は忘れてしまいましたが、かき氷にあずき、きな粉、お餅とかがのっていましたよ
これは思っていたより味が薄かったですね
新大久保に行くと実際に韓国に旅行に行きたくなっちゃいます
■Pakilaシネマ更新
海外ドラマ『プライベート・プラクティス/LA診療所 シーズン4』特集
恋や仕事をスタイリッシュに描いた大人の群像劇としてシーズンを重ねるごとに人気が高まり、アメリカでのシーズン4の平均視聴者数は900万人以上!という、『グレイズ・アナトミー』に匹敵する大注目のドラマシリーズ。
ぜひチェックしてください

CATEGORY: