今なら4-!!

こんにちは
今週はお天気悪いですね~(@_@;)
やっと梅雨っぽくなってきました
でも天気予報だと週末は晴れるみたいなので、よかったですね☆!
今CMでもたくさん流れているサーティーワンの「Happy 4 You」キャンペーン
サーティーワンが40周年ということで、なんと4種類のアイスが一度に食べれてしまうのです
好きな味が4つも選べるなんて、ステキすぎませんか?
私はというと、行きたい行きたいとは思いつつもまだ行けてないんです。。
期間が6月28日までなのでもうすぐで終わってしまいますね・・・
私が今気になっているフレーバーは今だけの限定のもので、「キャラメルプレリンクリーム」と「バースデーショートケーキ」です。
どっちもとっても美味しそう~><
あんなにいっぱい種類があったら、4つ選んでよくても迷っちゃいますよね(笑)
みなさんも期間中にぜひぜひお試しください
■Pakilaミュージック更新
Django Rhythm SPECIAL INTERVIEW
ジプシージャズユニットDjango Rhythm。
その親しみ溢れつつも奥深い音楽性に、心が優しく癒された。
ぜひチェックしてください

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2013年6月18日 2:52 PM
あんぱん から

たべにいこう

コメントは停止中です。

関連記事