トリックアート

こんにちは
今週は少し天気のくずれがあるみたいです
体調管理は十分に気を付けてください
先日、お台場のトリックアートに行ってきました!!

休みの日ということもあり、ちょっと混み合ってました~(><)
中は本当に不思議な絵ばかりで、友達とはしゃぎました(笑)
お台場のトリックアートは江戸を舞台にしていて、忍者と戦っている風の写真を撮ったり、昔話に出てくるような妖怪?幽霊?に追いかけられたり捕まったりしている写真を撮ったり
混み合っていたので「早く撮って早くどかなきゃ!」といった感じなのですが、平日の空いているときに行ったら、ゆっくり撮り放題かもしれませんね(*^_^*)
トリックアートは他にも何件か全国にあるので、いつか全国制覇したいです(笑)
■Pakilaシネマ更新
『モンスターズ・インク』特集
あの、忘れられない大冒険を、いつでも家で!今度は3Dも!!
ぜひチェックしてくださいね

CATEGORY: