映画

こんにちは
本当に梅雨入りしたのか疑問になるくらいお天気いいですね
このまま夏になってしまえば嬉しいですよね。。
昨日、友達と久々に映画を見に行ってきました(*^_^*)
何をチョイスしたかというと「名探偵コナン」です(笑)
コナンの映画なんて見るのは小学生ぶりでしょうか?
映画も久々ですが、コナンがあまりにも久々すぎて新鮮な感じでした。
見た感想は、もう夢中になりすぎてあっという間に終わってしまった・・・というくらいおもしろかったです
マンガだからということもありますが、ボールを蹴るコナンのキック力と蘭ちゃんの人間離れした空手の強さは、明らかに昔よりパワーアップしているような気がして、クスっとしました
次回作も見に行きたいなと思っちゃいました
みなさんもぜひ~
■Pakilaシネマ更新
映画『アンコール!!』特集
頑固じいさんが歌う、世界でいちばん不器用で、世界でいちばん泣ける歌。
ぜひチェックしてくださいね

CATEGORY: