またまた

こんにちは
関東も梅雨入りが発表されましたね
約1ヵ月後にはもう夏です
楽しみですね(*^_^*)
先日またまた新たにパンケーキを食べに行ってしまいました。
今回は新宿ルミネエストにあるハワイアン料理のお店です
たくさんの種類があって迷ってしまったのですが・・・
私は、いちご・練乳・ホワイトチョコ・生クリーム・バニラアイスと大好きなものばかりのっているこのパンケーキにしました

友達はモンブランのパンケーキ

写真だと伝わらないかもしれませんが
パンケーキ自体がでかい上にトッピングも大盛りなのです
いつもお店で食べているパンケーキとは違って、パンの様な感じでした。
ボリューム満点で、これはこれでおいし~
他にもたくさんの味があったのでぜひお試しください
■Pakilaミュージック更新
K SPECIAL INTERVIEW
641日の時を隔て、再びKが僕らの元へ。その便りは、Kからの新たな想いの手紙!
DJ KAWASAKI LONG INTERVIEW
iTunesダンス・アルバム・チャート、1位獲得!
DJ KAWASAKIの音楽を通した裸(NAKED)なスピリットが見えてくる。
まさに、DJ KAWASAKI自身を投影したベスト盤『NAKED~DJ KAWASAKI Complete Best』が誕生!!
小南泰葉 LONG INTERVIEW
小南泰葉の心の中に棲くうモンスター「キメラ」。その叫び、あなたの心にも響きますか?
ぜひチェックしてみてください♪

CATEGORY: