近場で!

こんにちは
最近どんどん暑くなってきましたね
夏まであともう一歩です
今日はまた新たなお店のパンケーキをご紹介したいと思います(*^_^*)
埼玉県にあるららぽーと新三郷店。
ここに最近TSUKKY’Sというパンケーキ屋さんができたのです
友達がその情報を耳にして早速行ってきました!
デザートのパンケーキやたまごやハムがトッピングされているゴハン的なパンケーキと種類が豊富でした
もちろんデザートパンケーキを目的で来たのですが、美味しそうな味ばかりで迷ってしまいました
迷いに迷って友達はブルーベリー、私はストロベリーにしました♪


ボリュームもあっておいし~!
次は、リコッタパンケーキとアップルキャラメルの味を試しに行きたいと思います
とっても美味しかったので埼玉県、千葉県が近い方はぜひ行ってみてください
■Pakilaシネマ更新
映画『オブリビオン』特集
想像を超える未来を目撃する。
彼は、何故ひとり地球に残されたのか―?
ぜひ、チェックしてみてください

CATEGORY: