湯畑

こんにちは
もう桜がほとんど満開ですね!!
暖かくてすっかり春だと思えば今日は冬の様な寒さですね~
みなさん体調管理には十分気を付けてください。
先日、草津にある親戚の家に遊びに行ってきました!
時間があったので近くにある湯畑にも行きましたー(*^^)


なんかこれ写真で見たことあるって感じでした(笑)
食べ歩きで売っているぬれせんべいをぶらぶら歩きながら食べたり、

(焼鳥みたい)
おまんじゅう食べたり、はちみつソフトクリームを食べたり

食べてばっかりですね(笑)
本当はもっといろいろと気になるものはあったのですが、
お腹がいっぱいになってしまったので断念しましたorz
次は違うものに挑戦したいと思います
■Pakilaミュージック更新
THE BOOM SPECIAL INTERVIEW
20年の時を越え、新たな想いを胸に生まれた『島唄』。そこに込められた願いとは…
Prague LONG INTERVIEW
ライブで演奏した楽曲をそのままパッケージ。
Pragueがライブ一発録りで作りあげた臨場感あふれる作品、それがアルバム『ある篝火について』。
ぜひチェックしてください

CATEGORY: