オススメです!

こんにちは!
この前またまたおいしいパンケーキを食べに行ってきましたのでご紹介したいと思います
渋谷にあるロイヤルガーデンカフェです
パンケーキ目当てで行ってきたのですがメニューにパンケーキがない!?
焦りながら店員さんに聞いてみると「15時からのメニューでありますよ~」と言われました
よかったー
少し時間があくのでバーニャカウダを頼みました(^^)

色がキレイすぎて野菜に見えなかったです
こちらもおいしくいただきました
そして・・・念願のパンケーキです・・・

ふわっふわでおいしかったです~
バターにはザラメが一緒に入っていてカリッとするところがよかったです
ぜひぜひ行ってみてください♪
■Pakilaシネマ更新
映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』特集
いくつかの選択と向き合う瞬間を丁寧に描いた、ちゃんと傷つける大人たちの物語。
みなさんチェックしてくださいね(^^)/

CATEGORY: