Pakila クリスマスイルミネーション特集 Vol.15

こんにちは
クリスマスはみなさんどのように過ごされましたか?
クリスマスにイルミネーションを見逃してしまった!という方へ
クリスマスは終わっても、キレイなイルミネーションがありますよ
イルミネーション特集第15回目は静岡の「時之栖冬のイルミネーション」をご紹介致します。
時之栖最長450mのイルミネーションでつながる世界初の噴水と日本の火祭り青森の「ねぶた」、今までにない和のテイストを融合させた水と火の競演です。

青森のねぶた師、名人北村隆氏とコラボレーション】
・静岡にゆかりのある「富士の誉れ」「頼朝の旗揚げ」の新作と、今年の夏、青森を熱狂させた力作「美盾八競 晴嵐 宮本武蔵」が加わり三つ巴の競演しています。
・全長450mの光のトンネルには、戦国武将など、そうそうたる顔ぶれの面々が並んでいます。

【時之栖発 世界初。マルチメディアショー(神秘のメデューサ) 】
・ベルサイユ宮殿やディズニーで活躍のクリエイターたちが、世界初登場のプログラムを手がけました。
・最高到達70mの噴水の頂点に光が走る「ガイザージェット」。
・水と光を華麗に操りながら、女王「メデューサ」が手招きして神秘の世界に導きます。
・漆黒の闇を華麗に彩るレーザー光線のキラメキ、予測不可能、幻想的な奇跡の瞬間に出会えます。

■テーマ サプライズ パーティー
■場所 御殿場高原 時之栖
    静岡県御殿場市神山719
■問い合わせ  0550-87-3700(インフォメーションセンター)
■駐車場 2200台
■期間 2012年11月9日(金)~2013年3月10日(日)
■点灯時間  16時30分~22時(季節により変更)
ぜひ足を運んでくださいね(*^^)v

CATEGORY: