Pakila クリスマスイルミネーション特集 Vol.14

こんにちは
みなさん連休はいかがでしたでしょうか?
今日はクリスマス当日
まだまだおすすめのイルミネーションをご紹介しちゃいますよ
イルミネーション特集第14回目は「デックス東京ビーチ」のイルミネーションです
「デックス東京ビーチ」は、高さ約20m幅10mで生木としては都内最大級 約20万級の電飾で飾る、お台場の冬の風物詩「第17回 台場メモリアルツリー」を、2012年11月10日(土)から点灯しています。
今年のツリーの特徴は、家族や恋人といった大切な人との未来を表現した“虹色のイルミネーション”です。青・紫・黄色・ピンクなどのカラフルな色が、メリーゴーランドのようにツリーを回転する、レインボーツリーです。
お台場を訪れる、カップルやファミリーといった方々に向け、“大切な人と、絆を紡ぐイルミネーション”をテーマに、心温まるような演出をご覧いただけます。
レインボーツリー以外にも、希望へ向かい羽ばたく白い鳥が現れたり、親愛の象徴とされる“緑”や雪が降り注ぐような“純白”など、様々な色に装飾が変化しています。
■2人の絆を紡ぐ、“ボタン式”のハート型オブジェ
シーサイドデッキ3階のハート型のオブジェは、「台場メモリアルツリー」と「都心の夜景」「レインボーブリッジ」をワンカットで撮影できる記念撮影スポットとして、毎年ご好評いただいています。
今年は、2人で2つのボタンを押して光が点灯する仕組みを採用しました。大切な人と2人で同時に押すことで“絆”を紡いでいただけます。

■期間  <キラキラウィンターVer>
2012年11月10日(土)~2013年1月31日(木)
<バレンタインホワイトデーVer>
2013年2月14日(木)~2013年3月14日(木)
■点灯時間 17:00~24:00 ※2012年12月31日(月)のみ日没~29:00まで点灯
■場所 お台場海浜公園
■電球 約20万球
ぜひ足を運んでくださいね(*^^)v

CATEGORY: