ハロウィン!

更新が空いてしまって申し訳ありません
11月ということでまた改めて更新頑張っていきます!
10月31日はハロウィンでしたね!
みなさんは仮装したり、ハロウィンパーティをしたりしたんでしょうか
私たちは会社で送別会も兼ねてハロウィンパーティを行いました!
ミニーちゃんのアイスケーキがとっても可愛かったです
また、先日友人と食べに行ったビュッフェのお店にはこちら

可愛いですよね(´∀`)
かぼちゃ、栗、さつまいもなど秋にはおいしいスイーツがいっぱいで嬉しいです
そしてさつまいもが実家から送られてきたので、冷蔵庫にあったチョコレートを使ってさつまいもトリュフを作りました

ヘルシーなトリュフになりました
まだ余っているので今度はスイートポテトでも作ろうかと思います

CATEGORY: