夢の夢

あら、日記が先月のものでとまってしまいました
すみません
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと、ブログを更新できないほどの多忙な日々が続いておりました。
これは、私の力不足でしょうか。
世界中を旅して回りたいなぁと思う最近のサミー。
近いうちに実現させようと思います。
韓国→インド→トルコ→エジプト→スペイン→フランス→フィンランド
→アメリカ→メキシコ→チリ→アルゼンチン→ブラジル→キューバ
→フィリピン→日本
フィリピンは高校時代の青春2年間を送った第二の故郷です!!
私には10年以上会っていない親戚や友人がいろんな国にいます。
フェイスブックってすごいですね!
思いがけない人とのネット上での再開が多く、
涙もろくなってしまいました。
寒いところが苦手なので、きっとヨーロッパはきついだろうなぁ
まずは、日本のステキな場所を行きつくしたいです

CATEGORY: