涼むつもりが…

こんにちは
8月ももう終わりですよ!
8月が終わるとは思えない暑さがまだまだ続いていますね
暑さを少しでも和らげたく、先月初の鍾乳洞に行ってきました
場所は一応東京都なのですが、かなり時間をかけて山の奥のほうまで行きました!
中でゆっくり涼もうと思っていたら…きっとそこが特殊なのですが、ヘルメットを被りながらほぼ中腰での移動…道とは言えないような岩を登ったり軽くロッククライミングのようでした(笑)
次からはちゃんと下調べをしてから行こうと思います(^_^;)
■Pakilaミュージック更新
いとうまゆ SPECIAL INTERVIEW
NHK教育で放送中、人気幼児番組「おかあさんといっしょ」。同番組内で、4代目のダンスのおねえさんを7年間担当してきたのが、いとうまゆさん。親子で一緒に歌い踊れる楽曲を、映像を通してプレゼント。その気になる中身をここでお伝えします!!
UVERworld LONG INTERVIEW
UVERworldが伝える10年目の本音。 唯一無二の名曲『THE OVER』、誕生!
RYOEI LONG INTERVIEW
RYOEIの新境地を開拓!!挑戦する男の姿はいつ見ても凛々しくて格好いい!!
ぜひチェックしてみてください

CATEGORY: