スマーフ

こんにちは!
相変わらず暑い毎日が続いていますね
今私のマイブームはiPhoneのアプリの「スマーフビレッジ」というゲームです
映画にもなったスマーフの村を作っていくゲームなのですが家とか置物とかが可愛いんです
レベルを上げていくと買えるアイテムが増えたり、村が広くなっていくんですよ~(*^^)v
そのレベルの上げ方が地道に野菜を育てて収穫していくというちょっと地味なゲームなのですが(笑)行きと帰り道に必ずやっています
ぜひみなさんもやってみてください(^^)/
■Pakilaミュージック更新
中川翔子 SPECIAL INTERVIEW
しょこたんの音楽人生の第二章がスタート!
一緒に制作したのは、ネットから飛び出した旬なクリエイターたち!!
ひいらぎ LONG INTERVIEW
「最近」の楽しみと「細菌」の楽しみを、ひいらぎと一緒に分かち合いたい?!
アニメ「もやしもん リターンズ」のエンディングテーマとして流れている『サイキン』が、細菌好きな人たちの間で話題沸騰!!
なついろ LONG INTERVIEW
夏を舞台に描いた揺れる心模様。あなたも「君の涙にこんなに恋した瞬間」の経験はありますか?!
人気アニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマにも起用中。シングル『君の涙にこんなに恋してる』を発売し、8月29日にデビューを飾る“なついろ”。グループ名に記されているように、彼女たちは「夏を音楽で表現すること」をテーマに活動中。
■ベンヌニュース更新
JOY 夏サカス出演のお知らせ
JOY が今年から音楽活動を本格的にスタート! TVでも話題の歌声を披露します。
ぜひチェックしてみてください

CATEGORY: