Today’s mission

最近の私の任務は、事務所にたまった書類や、ダンボール等の荷物をうまく隠すことではなくて、、、仕分けをして、倉庫に運び、うまく片付けることです
この暑い季節、倉庫まで行くのは酷ですが^^ なんとか頑張れています
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね
たとえのどが渇いていないと思っていても、体の水分は確実になくなっているんだなと、思い知った昨晩です。
そんなわたし、この季節は、コーヒー牛乳と、アクエリアスと、すっぱい系のグミが手放せません
世間一般では華金!?ですね、、私もそうですが。
たまにはぱぁ~っと羽を伸ばしてください
みなさん、良い週末を

CATEGORY: