やる気やる気

みなさ~ん
おつかれさまでございます
今週は早いもので、もう木曜日も終わってしまいます。
みなさん、明日一日頑張ればお休みですね
なので私も頑張ります
きっとお休みもない方も多くいらっしゃると思いますが。。
いまいち気分が乗らないとき、暑くてだるくて、何もしたくないとき、
皆さんはどのようにしてやる気を出すのでしょうか
伝授お願いします
さぁ、今週もPakilaミュージックが更新されました
好きな音楽を聴いて気分をさわやかにするのも手段の一つですね
★Pakilaミュージック更新★
TWIN CROSS SPECIAL INTERVIEW
TWIN CROSSの音楽が聴いた人の心の看護になれたら、そんな素敵なことはないと思ってる。
「沖縄独特の節回しで誰も聴いたことのないようなハートフルボイスを聴かせるDANと、それとは対照的にキレのあるクールな声でライムをきざむTOS...
あ~私を琉球に連れて行って~~(切実)

CATEGORY: