ホワイトデーの味方

くじけない~サミ~けど~くじけない~
今日のキャロットタワーからの景色です
ってなんだかうれしいけど、休みの日に降ってほしいですよね
だって~、寒くて布団から出られないしぃ...
いつもギリギリで家を出ることに慣れてしまっている私
電車が遅れて困りました
なぁんて怠けちゃダメですよね
そんなこんなで2月が終わります
そろそろ暖かい春になることを期待してもいいかなぁ~
3月14日はホワイトデー
特別なあの人に、何か特別なものを...
すでに悩んでいるあなたの彼女は幸せ者ですね~
さぁまだ決まっていないアナタ、スタッフのおすすめ特集を見てみましょう
参考になりますよ
ペニンシュラハットホームメイドキャンディーや
可愛いメッセージ入りキャンディー情報。
まぁなんて可愛らしいの
ホワイトデー、何を返すのか決まっていない方はコチラをクリック♪もちろん決まっている方も♪←クリック
とっても可愛いキャンディー 
女の子から貰ってもうれしいはず
■Pakilaミュージック■
もどかしい恋の想いを、情緒感あふれた言葉で描写。
『真夜中のひだまり』に綴られた心のひだまり。その想いがもどかしくて、切なくて。
安田奈央 SPECIAL INTERVIEW
『BE WITH YOU』は、みんなへ会いに行く気持ちを全国ツアーを通し届け続けてきた楽曲。
『WOW!WOW!』は、その全国ツアーを通し、各地のみんなと一緒に作り、育てた想いを形にしていきました。Janne Da Arcのベーシスト、ka-yuが立ち上げたDAMIJAWという名のプロジェクト。2010年にアルバム『I AM』を発売。昨年は、全国47都道府県をまわる全国ツアーを行ってきた。
DAMIJAW LONG INTERVIEW
グッと来る(グッとカミング=Good Coming)その歌に触れた人たちの頬から零れるひと雫。
デビュー・シングルの『仲間』は、僕らに大切な想いを教えてくれた。
アニメ「銀魂」のエンディングテーマ『仲間』を手に、2月29日にデビューを果たしたGood Coming。
Good Coming LONG INTERVIEW
インタビュー情報満載ですね

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2012年2月29日 8:54 PM
ゆり から

閏年に雪ってなんだか貴重な感じですよね
実は今日の朝我が家に1本しかない傘がなくなってまして・・
コートのフードのみで乗り切りました
傘って大事ですよねー

2012年2月29日 4:06 PM
アンパンマン から

雪景色!
今日は本当にびっくりしました!!
でも私は意外と電車混んでなくて
逆にいつもより早く着きました。
そんな日もあるものですね。

コメントは停止中です。

関連記事