もらいたいですね~★

サミーです
明日はバレンタイン
みなさんはバレンタインをどのような気持ちで迎えるのでしょうか~ ちなみにワタクシ サミーは....あんまり意識したことがないです
ただひとつ思うこと その日は男の子になりたい 
周りにいる女の子の友達はみなさんすごく優しい子達なので、きっと自分が男の子なら義理チョコでももらえる気が....笑 
私はバレンタインは受け取ってばかりで、用意もせず、返しもしないとてもタチの悪い女の子です でももらえるとなんだかうれしいですね 今年も友達からたくさんもらえるのを楽しみにしています
===========================================================
バレンタインということで
スタッフのオススメ特集
スイーツが簡単に作れる手作りキットや可愛いくまの形のココアクッキーが作れちゃう素敵な女子の味方
Pakilaスタッフオススメバレンタイン特集←クリック
===========================================================
■Pakilaシネマ■
豊田利晃 × 瑛太 10年越し、4度目のタッグにして初主演作。
18年間、全米を震撼させつづけた天才数学者“ユナボマー”に
インスパイアされた衝撃の物語。いかにして、男は爆弾魔になったのか。...
映画『モンスターズクラブ』特集←クリック
★プレゼント情報も満載★
なんと舞台挨拶付き
映画 『モンスターズクラブ』 舞台挨拶付き完成披露試写会プレゼント←クリック
今週もまだまだ寒気がおさまりませんね
風邪をひかないようにお気をつけてください

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2012年2月13日 8:09 PM
アンパンマン から

映画みたいのばかりです!!
チョコもらえるといいですね!

コメントは停止中です。

関連記事