鬼は~そと!あれ、どこ?

サミーです
先日は大学の仲間と卒業旅行ということで、グアムに行ってまいりましたよ
グアムはいいですね近くて、時差もほとんど無くて、暖かくて。おまけに今は円高で一回りくらい日本よりものが安い
みなさんも旅行をするなら今がチャンスチャンス

素敵な夕日でした
前回のブログコメントありがとうございますアンパンマンさん
前回の問題:
サミーは朝から気分が良かったので、いつもとは違う何かをしました
さて、何でしょう
①しっかりとお化粧
②散歩がてらのジョギング
③朝ごはんを作って食べる
どれも、毎日出来たら素敵なことばかり 
③なんて、毎日しなくちゃいけないことですよね
正解は
全部です
まだまだ朝は冷え込む日が続いておりますが、みなさん、しっかり起きて運動して、おいしいご飯を食べて出勤しましょうね
今週も更新
■Pakilaシネマ■
豊田利晃 × 瑛太 10年越し、4度目のタッグにして初主演作。
18年間、全米を震撼させつづけた天才数学者“ユナボマー”に
インスパイアされた衝撃の物語。いかにして、男は爆弾魔になったのか。...
映画『モンスターズクラブ』特集←クリック
★プレゼント情報も満載
「moumoon」 ポスタープレゼントや映画 『長ぐつをはいたネコ』 試写会プレゼント←クリック
グアムで心身リフレッシュしてきました
2月は短いですよ~精一杯頑張りましょう

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2012年2月13日 8:06 PM
アンパンマン から

全部やったって・・すごいですね!
そんなゆとりある生活をしてみたいものです。
早起きするのがどうも苦手なんで・・

コメントは停止中です。

関連記事