Pakila クリスマスイルミネーション特集 Vol.8

皆さんこんにちは
イルミネーション情報もついに8回目の更新ですよ
街がきらきらしていてクリスマスが待ち遠しくなりますね
今回はショッピングもできて、イルミネーションも見れちゃうスポットをご紹介
【三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド】
☆マリンファンタジークリスマス☆
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド恒例のイルミネーションが今年も登場!青のツリーに白い雪が館内を幻想的に彩ります。

毎年恒例の「マリンファンタジークリスマス」。横浜ベイサイドらしく、海をイメージしてつくられた青いツリーは新色シャンパンゴールドの光をまとい、館内を美しく照らします。くじらの噴水から空に伸びる二本のツリーが水面に映し出されキラキラと輝く姿はとてもロマンチックで、あなたの1日に「少しだけ」笑顔をお届けします。
さらに、今年も「スノーファンタジー」を実施いたします。施設内に降る人工雪はまるで本物の雪のように美しく風に舞い、幻想的なクリスマスシーンを演出します。
またツインツリー (くじらの噴水)や、大型ツリー&泡で演出した雪の降る広場も登場。
港町横浜のクリスマスを是非お楽しみください。

開催期間:2011/11/18(金)~12/25(日)16:00~20:30
アクセス方法:
【車】■首都高速湾岸線より
「杉田出口」 より国道357号線で1.5km
■横浜横須賀道路より
「並木出口」より国道357線で1.5km
【電車】■東京・横浜方面から
「JR横浜駅」→京浜東北根岸線「新杉田駅」→シーサイドライン「鳥浜駅」下車→徒歩5分
■大船・平塚方面より
「JR大船駅」→京浜東北根岸線「新杉田駅」→シーサイドライン「鳥浜駅」下車→徒歩5分
■横須賀・逗子方面より
「京急 金沢八景駅」→金沢シーサイドライン「鳥浜駅」下車→徒歩5分
お買い物ついでに素敵なイルミネーションも堪能してくださいね

CATEGORY: