春ですね☆

みなさん、お久しぶりです
4月に入り1週間がたちましたね
東京では7日に桜が満開になり今、とってもきれいに咲いています

この春から、新生活は始めた方も多いんじゃないですか
Pakilaスタッフにも新しいメンバーが加わり、新体制でスタートしています
新生活を始めた皆さん、慣れない事が多くて大変かもしれないですけど、体調を崩さないように気をつけてくださいね
今年度もPakilaを宜しくお願い致します

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2011年4月8日 3:15 PM
アンパンマン から

久々のブログですね!
スタッフさんは花粉症ではないのですか?
桜はキレイですきだけど、花粉症の人には大変ですよね。。。
今年もいろいろと頑張ってください!

コメントは停止中です。

関連記事