ららぽーとTOKYO-BAY

10月6日、ららぽーとTOKYO-BAYにて「ららぽーとTOKYO-BAYクリスマスイルミネーション2010点灯式」を行い、点灯式には、ららぽーとのクリスマスイルミネーションをプロデュースした歌手のMay J.が出席、点灯のスイッチを押しました

クリスマスの過ごし方を聞かれると「クリスマスはいつもお仕事で・・・」、「理想は家族で過ごしたいな」と話しました
「点灯スイッチを押すのは責任重大ですね」とやや緊張気味だったが、5、4、3、2、1、メリークリスマス!のかけ声とともにスイッチを押すと、May J.の好きなシャンパンゴールドとピンクの色鮮やかなイルミネーションが一斉に点灯しました。May J.は「イルミネーションでロマンチックな雰囲気で過ごしてください」と約800名の観客に一言


この日はMay J.のライブも行われ、新曲の「あの日があるから」やマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」のカヴァー曲「All I Want ForChristma Is You」を披露し、会場を盛り上げました

ららぽーとTOKYO-BAYをはじめららぽーと首都圏5施設では「LaLaport ColorfulXmas」をテーマに、イべントやイルミネーションなどクリスマスの楽しい催しを開催します
イルミネーションは11月6日(土)~12月25日(土)までおこなっています
とっても可愛いイルミネーションは、見ているだけで幸せな気分になれますよ
ぜひ行ってみてくださいね

CATEGORY: