東京二連戦

こんにちは

5月29日は

ペスカドーラ町田戦

5月30日は

フウガドールすみだ戦

このアウェイ二連戦は一勝一分でした!

正直、今回の試合はどういう状況であっても絶対に絶対に勝たないといけない試合でした。

僕達はフットサル選手であり

いつもフットサルを通して、応援して下さる全ての方々にプラスのエネルギーを与えたいと思っています!

こういう時だからこそ、今まで以上に表現したかった。

この二連戦

それが出来たかは分かりません。

ただ、自信をもって言える事は

本当にチームが一つになってチーム全員で戦えたということ。

これからも勝ち続けて、皆さんにいつも笑顔になってもらえるよう努力します。

先週から温かいお言葉を下さった方々、ありがとうございました!

会場で一緒に戦って下さった方々、ありがとうございました!

バサジィ大分を応援して下さった全ての方々、ありがとうございました!

皆さん、本当にありがとうございました!

これからも変わらず

バサジィ大分を応援して頂けると嬉しいです!

写真は

7番、墨田のポテトヘッド。稲葉コタロー

14番、墨田の脇。西谷良介

とミヤ。

image

ピンチはチャンス!

こういう時だからこそ

チームが一つとなり突き進む!

じゃまたね。

1件のコメント
2015.06.01 23:31
いちご から

そお‼️
ピンチがチャンス‼️

応援するに決まっちょる‼️
まだしばらくはキツいやろけど、選手、スタッフ…
そしてサボ一丸となって乗り越えるっちゃ‼️

(ノ`△´)ノ ┫:・”∵:.┻┻:・”.:∵えーーーい‼️

この記事にコメントを残す



コメントを投稿する前に 利用規約 を必ずお読みください。