instagram

青空

暑かったり、肌寒かったり、体調管理も大変な季節!!
如何お過ごしですか?

暗いニュースが続いているけど、ちゃんと感染対策しっかりして、
新たな生活の中でもチャレンジしている人達も沢山いるから、諦めずに頑張ろう!(^^)!
私もこの間、中学時代の親友から、すごいパワーをチャージしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
二人で、*生涯現役で頑張ろう*って誓ったりするくらい♡♡♡
そして、私の大切な可愛い母✿
「母の日」を口実に、またまた話しちゃいました(*’▽’) ごめんね!お母さん❢
今日も『AuDee』ゆったり、まったりと楽しんでもらえたら☆彡

それから、朗読劇「青空」公演が発表になりました
ヽ(^o^)丿
6/20(日)13:00開演、場所は六本木にある俳優座劇場。1回の公演なので、ファンクラブ先行チケットも抽選になっちゃうんだけど申込みが始まりました。感染対策でみんなにも色々協力して貰わないといけないのですが、良かったら是非観に来てください(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾