新垣渚激励会のお知らせ

新垣渚選手激励会
場所ヒルトン福岡シーホーク
一階ナビス
日時 3月27日火曜日
受付18時30分
19時 スタート
会費 大人 5000円
中学生以上5000円
子供 同伴は2名まで無料
年会費 3000円
問い合わせ 092 633 3710
新垣 渚 福岡後援会事務局
今回日程の調整で平日の開催になりましたが、今年の渚選手はかなり調子が良く頑張ってます。
是非足を運び渚選手にエールを送りましょう!

CATEGORY:
264件コメントがあります。
2013年8月20日 10:55 PM
kohiro から

勝利おめでとう
素敵な笑顔がみれて嬉しいです
これからもたくさんの笑顔が見れますように・・・応援しています
今日はお疲れさま

2013年8月20日 10:40 PM
野球大好き から

今季、初勝利おめでとうございます キリンのように、首が長くなりそうでした その分 すごく嬉しいです!

2013年8月20日 10:02 PM
イチャリバ から

お疲れさまでした。
待たせ過ぎですよ
渚さん
今季 初勝利 おめでとう
ございます。
一つでも 多く チーム優勝の貢献ができますように…… 応援してます。
ちばりよ 渚

2013年8月20日 9:54 PM
ともっ から

登板お疲れさまでした勝ち投手おめでとうございます☆

2013年7月4日 5:45 PM
ブウ から

お疲れ様でした
TVで応援していました
次こそ、今季初勝利を
ずっと応援しています

2013年7月4日 2:40 PM
leopon から

お疲れ様でした。
昨日ヤフドで観戦しました。
次回こそ初勝利を!

2013年7月3日 11:20 PM
ともっ から

登板お疲れ様でしたラジオで応援していました

2013年7月3日 8:39 AM
kohiro から

今日の登板楽しみにしています
ガッツパ-プル!ユニで
超!楽しい投球ができますように
テレビの前で声援送ります\(^o^)/\(^o^)/

2013年6月27日 9:33 PM
ともっ から

登板お疲れ様ですと応援しています

2013年6月27日 12:30 AM
アガ から

先発のくせに5回で降板ばっかだな
中継ぎ潰す気かよ
大体いつまで18番つけてんだよ

2013年6月7日 11:50 PM
ともっ から

登板お疲れ様でしたこの次は、ヤフオクドームでの登板に応援に行きたいと思います

2013年6月6日 12:13 AM
ショコラ から

明日登板なんですね勝利を祈ってます

2013年6月5日 9:51 PM
kohiro から

こんばんは
明日の登板とても嬉しいです!
好調打線の大きな援護もきっとあるでしょう
平常心でご自分の投球を!
チ バ リ ヨ!
応援がんばります\(^o^)/

2013年6月1日 10:21 AM
イチャリバ から

《スポーツ紙》見ました。
大隣選手の腰痛で緊急昇格で 渚さんが次回登板するんですね。
大隣選手には 申し訳ありませんが このまま一軍の先発ローテ枠に入ってて下さい。
良い結果が出るよう 応援してます。
!!チバリヨ!!

2013年5月18日 2:49 PM
さなぎ から

みんな有難う
精進して参ります

2013年5月9日 7:33 PM
Ichino から

お誕生日おめでとうございます
渚さんの活躍を楽しみにしています
今年も応援しています

2013年5月9日 5:58 PM
イチャリバ から

渚さん お誕生日 おめでとうございます。
ヤフオクが 渚さんを 待ってるよ~

2013年5月9日 5:45 PM
みゅう から

HappyBirthday!!!
お誕生日おめでとうございます
ヤフオクドームで待ってます

2013年5月9日 4:37 PM
野球大好き から

Happy birthday! お誕生日おめでとうございます 早く 一軍に戻って来てください。

2013年5月9日 3:17 PM
さち から

お誕生日おめでとうございます!!
今年も応援してます(^ ^)

2013年5月9日 6:09 AM
ともっ から

お誕生日おめでとうございますヤフオクドームで待ってます

2013年5月9日 1:58 AM
名無し から

お誕生日おめでとうございます

2013年3月12日 9:30 AM
雁の巣母 から

息子は新垣投手のファンです。
日曜日、子供を連れて雁の巣球場に行ってきました。
試合後、新垣投手が出てくるのを待っていました。
入り口に二人の女性が二組。
新垣投手とツーショットで写真を撮ったり、サインを貰っていました。
その後、息子たちもサインを頂こうと新垣投手に近寄ろうとしたら、女性は新垣投手が車に乗り込むまでピッタリとくっつき、息子の入る場所は与えてくれませんでした。
新垣投手は息子に、ごめんなさい。と言って車に乗り込みました。
急いでいたのかな・・・しょうがない。と諦めて、新垣投手の車を見送っていたら、
先程の女性たちが駐車場出口方向に歩いていたのですが、速度を落とし、その女性たちと話をしながら、ゆっくりと車を走らせていました。
随分と長い時間、話しながらゆっくりと・・・。
ちょっと残念な気がしました。
女性たちは、満足げに戻って、筑豊ナンバーの車に乗って帰っていきました。
日曜日は、とても寒く、でも寒い中ファンは応援にきていました。
新垣投手を待っていたファンは、4人程度です。(女性を除く)
その女性たちが昔からのファンなのかどうか知りませんが、球場出口から、その女性とニコニコ話しながら出てきて、他のファンには冷たく接する態度には本当に残念ですし、息子たちもショックを受けていました。
最初から、その女性たちにも写真やサインは断るべきだと思います。
その女性たちは長い間のファンかもしれませんが、5年だろうと1年だろうと、新垣投手のファンであることには変わりありません。
選手にサインを求めて、声かけするのは、息子たちにとって、とても勇気のいることです。
勇気をだして、声をかけて、あの行動では・・・。
次に声をかけることも出来なくなるでしょう。
王会長がこのことを知れば残念がると思います。
本当に残念です。

2013年3月9日 6:50 PM
あゆり から

お久しぶりです。
早く 投げるすがたを見たいです(^-^)/
ブログの更新もしてほしいな。
楽しみにしているファンはいっぱい居ることを忘れないでほしい。
元気な姿をファン お子さんに見せてくださいね(^_^)v
チバリヨ(^q^)。

2013年3月7日 9:27 PM
沖縄 から

渚今年は頼んだぞ

2013年3月3日 10:02 AM
なる♪ から

昨日は登板お疲れさまでした
開幕ローテ入り
絶対に勝ち取ってね
まだまだ諦めないよ
信じて待ってますからね
がんばれ~応援してます

2013年2月28日 10:36 PM
とん から

あげた左足が 地面にしっかり ついてから
ボールを リリースする
投球だと
体が安定して、
コントロールがよくなるかもです。

2013年2月26日 10:52 PM
あぐー から

オープン戦はちょっと残念でしたが、始まったばかり。今年は10勝いける!!

2013年2月26日 10:46 PM
匿名希望 から

コントロールをよくする方法。
ボールを投げるとき
左手で、バランスを取ったら、
体が安定して
コントロールがよくなるかも?
今年も応援してます。

2012年12月16日 8:12 PM
ミィ から

契約更新、年内に出来て良かったですねオフシーズンが充実出来て来年は一軍ローテションが守れるよう期待してます
お疲れ様でした

2012年12月12日 3:29 PM
leopon から

契約更改☆よかったですね!
来年も期待してます!

2012年11月19日 8:04 AM
(d)ボタン から

昨日はファン感お疲れ様でした。
WBCがあるなか、北海道から来たかいがありました。
因みにサイン会では
新垣投手から頂き、日本の北から南の交流(?)ができ、何かもの凄く感動、緊張しました。
来シーズン、北海道で投げる時には全身全霊で応援しますので、怪我などが無いようお祈りします。

2012年10月21日 8:24 AM
ミィ から

シーズン・クライマックスお疲れ様でした日本シリーズは残念な結果でしたが最後までナイスピッチングでした来年を楽しみに待ってます

2012年10月20日 11:12 PM
ともっ から

登板お疲れ様でしたもっと投げたかったのだろうと思います又ドームで待ってます

2012年10月20日 8:12 PM
なる から

今シーズンも終わりましたね
ラスト登板お疲れ様でした
渚さんにはきっと悔しくて仕方がない
終わりだったと思います
でも私は渚さんがあの辛いリハビリを乗り越え
復活して一軍マウンドで戦ってるのを応援出来るだけで幸せでした
勿論もっともっと勝って欲しい日本一にもなって歓喜の輪の中心にもいてほしい
でも今年は本当に『ありがとう』
ゆっくりお休みしてくださいね

2012年10月18日 6:36 PM
ショコラ から

応援してますぜひ勝利を

2012年10月18日 1:54 AM
ミィ から

クライマックスシリーズいよいよ登板ですね今からワクワクしていますチームに勝利をホークスの選手みんなと喜びたいです

2012年10月18日 12:00 AM
chibiko から

しっかり睡眠摂られて
納得いく投球を!!

2012年10月17日 10:51 PM
kohiro から

なぎ君 こんばんは
待ってましたいよいよ出番ですね
平常心で自分を信じてなぎ君の投球をしてください
いくぜ!なぎ君燃えろ!なぎ君
応援VVがんばります

2012年10月17日 1:21 PM
ひろん から

今朝の新聞でCSファイナルステージ第2戦の先発投手がなぎぃだと載ってましたなぎぃのチカラでホークスを日本一にして下さい

2012年10月16日 1:14 PM
ヒロ から

いよいよ出番です
今季初登板のピッチングのように勝利を
そして渚スマイルみたいです。

2012年10月15日 9:58 PM
leopon から

札幌ですよ~~
渚さん☆出番ですね!

2012年10月14日 9:44 PM
あゆり から

久々にメールします。 寒い時期になりましたね。風邪ひかないよう気をつけてください。
あまり気を落とさないで 選手皆さんもなぎの気持ちはわかっていると思われます。
また 家族両親を大事に頑張ってくださいね(^o^)v

2012年10月14日 6:11 PM
やぎちゃん から

こんにちは。今日は負けてしまったけど、球場で渚くんの姿が見られて嬉しかった(^-^)v西武ドームは寒いので、風邪をひかないようにね。札幌に行けます様に(^-^)/

2012年10月8日 8:43 PM
なる から

CSで日本シリーズで
勝って渚さんと一緒に
泣きたーい
絶対に諦めないからね
チャンスを掴め渚さん

2012年10月8日 8:01 PM
leopon から

TV観てました。
選手の皆さん全員のコメントが聞けるとは思ってもみませんでした。
CS、渚さんの出番まで勝ち進んで欲しいです。

2012年10月6日 8:10 AM
ミィ から

ゆうさん、詳しい事情はわからないけど、渚君や渚君ファンを嫌な思いにさせてますよ。門前払いにした理由とかわかってて人として失格とまで言いますか

2012年10月6日 1:15 AM
ひろん から

ゆうさんへ…ここはみんなが新垣選手を激励、応援するためのコメント欄だからあなたみたいに誹謗中傷の投稿だったらここには来ないで下さい。

2012年10月5日 2:45 PM
ゆう から

ウィキペディアみました指名してくれた人を門前払いなんて新垣投手さいあく。応援するき失せました。新垣投手さ人としてサイテーだよ。暴投王。野球する資格あるの

2012年9月28日 8:24 PM
ともっ から

登板お疲れ様でした日本シリーズでの登板待ってます渚の笑顔が見たいです

コメントは停止中です。

関連記事