自分たちのプレーオフ。

昨日の町田とのプレーオフ4位5位決定戦は勝つことが出来ました!
みんなで気持ちをぶつけて、一丸となって戦えました。最後にフウガらしい試合は出来たかな!
この2日間、応援のパワー凄かったです!本当に心強かったです!ありがとうございました!
これで自分達の今シーズンのリーグ戦は終わり。
移籍してきて、チームメイト・スタッフ・スポンサー・サポーターの皆様・そして家族に支えられ、ここまでこれました。感謝しています。
まだ力及ばず優勝は出来ませんでしたが、必ずリベンジしたいと思います!
とはいえ、まだ3月の全日本選手権があります!
準備期間もたっぷりあるので、少し休んでまた気合い入れ直します!
また一緒に戦いましょう!
最後に、きのう大阪に勝った府中が9日10日の名古屋とのプレーオフfinalに進みました!
好試合を期待して、みんなでチェックしましょう!

CATEGORY: