刺激。

どーもー!加藤パーチクでーす!

グーチョキパーチク!あざーす!

先週の日曜日、事務所のシンガーソングライター瀬川あやかちゃんのワンマンライブを見に行ってきました!

   
原宿にあるストロボカフェってゆーとてもとてもお洒落で抜群にいい雰囲気の会場。
みんなが一体になるにはもってこいの感じ。到着が開演の15分前ぐらいだったんですけど、その頃にはもうほぼ席が埋まってて。
瀬川あやかタオルを持ってる人もちらほら。
すげーや。
この子まだ23歳なのです。
すげーや。
アップテンポな曲からバラードまで、約20曲をノンストップで歌い上げる彼女。
すげーや。

うん。すげーや。(ダメ押しの)

歌い始めるといつもの瀬川あやかとはまた違った、パワフルで迫力のある瀬川あやかがそこにいて。けど、曲と曲の合間のフリートークに戻るといつもの明るいフワッとした雰囲気の瀬川あやかに戻るんです。喋る瀬川あやかと歌う瀬川あやか。なんだか瀬川あやかが瀬川あやかじゃないみたいでした。どっちも良い瀬川あやかだからいいんですけどね。いつもの瀬川あやかとは別の瀬川あやかが見れて良かったです。けど瀬川……(いや「瀬川あやか」って言いたいだけだろ!もういいよ!)

途中、ゲストで事務所の姉さんという形で富田千晴ちゃんも出演してて、1曲歌ってました。彼女もまた、歌うと別人のよう。大人な雰囲気を醸し出す感じ。1曲だけだったけどもっと聞きたかった!うん!聞きたかった!そして……(いや「富田千晴」は1回しか言わないんかい!逆に印象に残るわ!)

ラストには、翌日が誕生日だった彼女にサプライズでGENKINGさんが登場し花束を贈呈。

 
ゴリゴリのスター感だったなぁGENKINGさん。空気感が全然違かったです。いやー。凄かったなぁー。(急にフワッとしてんなおい!喋ったことないから仕方ないかぁー。じゃねーよ!)

そんなこんなであっという間にライブは終了。
せーあやちゃんほんとお疲れ様!(せーあやて!どんな略し方だよ!)

刺激をもらった1日でしたとさ。


CATEGORY:
1件コメントがあります。
2015/12/01 3:50 PM
ゆん から

加藤さ~ん!
いつの間にBLOG始めてたんですか…
門出ピーチクパーチク時代、何回かライブにお邪魔しました。
もっとブログ更新してください!笑

この記事にコメントを残す


コメントを投稿する前に利用規約を必ずお読みください。

名前


関連記事