今江年晶 公式サイト[今江主義]

ポストシーズンを終えて

クライマックスファイナル敗退。
2017年シーズンが終わりました。

埼玉、福岡、遠いところまで足を運んでくださったファンの方々、仙台のPVで声援を送ってくださったファンの方々、そして全国で応援してくださった全ての楽天ファンの皆さんに心から『ありがとう』と、この場を借りて伝えたいと思います!

本当にありがとう!

選手達僕らは、最後の最後まで諦めていませんでしたし、仙台で日本シリーズ!と気持ちをもっていましたが、力及ばず…残念な結果となってしまいました。

自分も、8月に骨折というアクシデントで、正直想定外でした。

今でも、あれさえなければと、悔しい気持ちです。

 

なんとか、ポストシーズンに戻れるよう、一心でリハビリに励んできました。

ギリギリで間に合うことが出来ましたが、貢献が出来たかはわかりません。

完全燃焼出来たわけでもなく、色々な思いが胸にあります。

色々なことがあった今シーズン2017年、何一つ納得のいくシーズンではありませんでした。

今はしっかりと心身整え、次のステップに進んでいきたいと思います。

 

 

CATEGORY:

関連記事