今江年晶 公式サイト[今江主義]

必ず復帰します

既に報道でもご存知かと思いますが、27日のソフトバンク戦の守備で、送球を捕球する時に、打者走者と交錯して、左前腕部を負傷。

そのまま病院で検査を受け、「左尺骨骨幹部骨折」と診断されました。

アクシデントとは言え、今、チームが一番大事な時期に、このようにチームを離れることは本当に辛い…

特にここ数日間に故障者も出ていただけに本当に歯がゆい思いでいっぱいです。これから大好きな夏を迎え、自分自身も手応えを感じていただけに本当に残念でなりません。

しかし起こってしまったことをいつまでも考えていても仕方ありません。

こうなってしまった以上、気持ちを切り替えて、1日でも早い復帰を目指して頑張ります。

楽天が優勝することしか考えていません、
この先、クライマックスシリーズ、そして日本シリーズへ、必ず復帰します。

 

CATEGORY:

関連記事