今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江選手が児童養護施設「ひかりの子学園」(館山市)の子供たちを招待

今江選手が児童養護施設「ひかりの子学園」(館山市)の5人の子供たちを試合に招待しました。

その時の模様がメディア記事に掲載されました。
日刊スポーツ

スポニチ

2件コメントがあります。
2015年10月14日 10:39 PM
安田英史 から

CSファイナル第1戦お疲れ様でした!

結果は残念でしたがまだまだ、明日から絶対逆転するチャンスはあるはずです!

ずっと応援してます!

今日はありがとうございました!

安田 福岡 美容師

2015年10月9日 1:45 AM
補欠 から

節目節目にちゃんと書いてくれてありがとう。見切り発車ってファンは分かってました。でも今江がいなきゃ!!!って皆んな思ってました。だから今更だけど、本当に嬉しいです、今江さんの復帰。おかえり今江さん。

いっぱい無理してくれてありがとう。応援しか出来ないから、応援してます、心を込めて。

コメントは停止中です。

関連記事