今江年晶 公式サイト[今江主義]

千葉県児童養護施設「ひかりの子学園」のお友達がマリンに

昨日に続き、本日は千葉県の児童養護施設「ひかりの子学園」から小学生から中学生までのお友達4人と先生が QVCマリンスタジアムに来てくれました。

実は昨年の12月に今江選手が「今江サンタ」として「ひかりの子学園」を訪問しており、その時にお友達と
「来年、是非マリンに僕とチームを応援してください」と約束をしていました。
(その時の模様はこちら)

そして今日、今江選手が招待をしていました。
ですが、残念ながら今江選手は怪我で現在リハビリ調整中。

そんな今江選手の怪我が1日でも早く治るようにと、学園の皆さんで千羽鶴を折って持ってきてくれました!
千羽鶴には今江選手の復帰を願う皆さんのメッセージも添えてくれました!

IMG_0229
(皆さんで折ってくれた千羽鶴)

会うことは出来ませんでしたが、気持ちはしっかりと伝わったと思いますし、今江選手に大きなパワーとなったはずです。

試合前には、グランドに入り、ベンチにも座って、いつもテレビで見ている場所で選手気分を味わうことも出来ました。

心配された天候も徐々に回復し、チームも見事勝利。
夏休み最後の日曜日を楽しんでくれた1日になったと思います。