今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江スマイルプロジェクト 〜観戦ご招待〜

本日はQVCマリンスタジアムにお友達が応援に来てくれました。

熊本大誠(たいせい)君(中1)

先日退院したばかりだそうですが、元気に今江選手の8番の付いたユニフォームを着て、笑顔を見せてくれました。

先ずは試合前の練習見学。
グランドに着くと早速に、スコボードを背景に記念写真をパシャ!

テレビで見る選手を目の前にすると、その身体の大きさに少しビックリしました。

そしていよいよ、今江選手と面会!
「最初は何て話したら良いの?」と緊張していた大誠君も、今江選手から笑顔で話しかけられてすぐにうち解けました。

ユニフォームにサインをしてもらい、ツーショットの記念写真。
IMG_0341

最後は今江選手から観戦チケットをプレゼントしてもらいました。

今江選手から「今日も暑いから、水分補給に気をつけてね。僕も頑張るから応援をヨロシク!」と約束をしました。

今日も天候は秋晴れ、まさに野球日和。
今江選手の攻守の活躍もあり、試合も勝利!

最高の一日になりました!

CATEGORY: