今江年晶 公式サイト[今江主義]

浦和より。

こんなに雪が降るとは!( ̄□ ̄;)!!
各地で事故や怪我も多く、明日も朝通学通勤時は気を付けてくださいね。僕も今日は大変な1日となってしまいました。と、その前に、大分遅くなってしまいましたが…。
新年の挨拶をするには、かなり時期がずれてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します!
昨年末に箱根へ行ったブログから更新ができず( ̄□ ̄;)!!大晦日と元旦は自宅でゆっくり過ごし、大掃除をしたり、新年を迎える準備を家族でしました。
以前にもブログ内で紹介しましたが、我が家の雑煮は白味噌ですo(^-^o)(o^-^)o京風雑煮!僕は大好きです。
お餅も丸餅(☆o☆)
それに、塩抜きした数の子にたっぷり鰹節をかけ、醤油をかけて食べます!これがまた格別!
そんなわけで、無事に新年を迎えることができ、新たな気持ちで、昨年の経験を活かして今年はやります!
今は自主トレ中。体もだんだんと変化していくこれからですので、しっかりケアして1年間戦える身体づくりをプログラムしています。話が雪の話からそれてしまいました…(゜Д゜)
えっと、今日は天気予報で、雪が降ることは知っていましたし、でもまさか、ここまで?と(゜Д゜)は思わず、浦和へトレーニングに出掛けました。が、あまりの雪に早めに練習を切り上げ帰ろうとした時、雪にはまりタイヤが…。。。スリップしてはまってしまい、どうにもこうにもならず、大変でした。
いろんな方にお世話になりました…ありがとうございました。
帰れず、浦和の寮に泊めてもらえる事になりました。有難いことで、本当にありがとうございます。久しぶりに寮のご飯をご馳走になり、お風呂に入り、なんだか寮にいた頃を思い出しました。
明日は朝から浦和できっちり練習していきますo(^-^o)
くれぐれも皆さん明日の朝、凍結には気を付けてくださいね。
寒いので体調崩されないよう!

CATEGORY:

関連記事