今江年晶 公式サイト[今江主義]

5月の今江スマイルプロジェクト~きぼう編~

今日の今江スマイルプロジェクト、やや肌寒い平日のナイターでしたが、T君一家が元気な姿でQVCマリンフィールドに今江選手の応援に来てくれました!
T君は子供のころに病気と戦い、見事に克服!今は大学に通うすごく力強さを感じる学生さんです。でも、そんなT君も今江選手に会えるとなると、ドキドキワクワク、かなり緊張していたようです。
「やった今江が打った!」

熱い応援のお陰で、調子のいまいちだった今江選手もこの日は活躍!試合は残念ながら負けてしまいましたが、元気なハッスルプレーを見て、T君もご家族も大変喜んでくれたようです!
試合後の面会!
T君、かなり舞い上がってましたね。笑
今江選手もT君の元気な姿を見て、すごく喜んでいました。また是非マリンに応援に来てくださいね!これからもずっと元気に、しっかり親孝行もしてくださいね!