今江年晶 公式サイト[今江主義]

4月の今江スマイルプロジェクト~きぼう編~

今晩はQVCマリンでの楽天戦!2012年初回の今江スマイルプロジェクト~きぼう編~です。今日はS君家族が球場へ今江選手の応援に来てくれました!
観戦前にハイチーズ!
まだ4月なのでナイトゲームはちょっと肌寒い中での観戦でしたが、S君はものすごく元気に今江選手を応援してくれました。仲良し兄弟のK君、そしてお父さん、お母さんも笑顔でたくさん今江選手にパワーを送ってくれました。
その甲斐あってか、マリーンズ打線は大爆発、そして今江選手からも待望の今季1号スリーランが飛び出しました!本当にパワーをありがとう!
試合後は、恒例の今江選手との面会です。
今江選手にお手紙です!
S君は今江選手にこの日のために書いてきた熱い思いがこもった手紙を渡してくれました。そのお返しに、今江選手は ファイテンの特製オリジナルネックレスをプレゼントしてくれました。
それから、、、
な、なんと!今日の第一号のホームランボールまで今江選手がプレゼントしてくれました!

大事な宝物だね!2012年第一号ホームランボールです!
最後は今江選手と記念撮影!S君が大きくなっても、ずっと覚えていてくれる良い思い出になれば今江選手も嬉しい限りです。病気に負けず頑張って!マリーンズも、今江選手もこれからずっと頑張るからね!