今江年晶 公式サイト[今江主義]

誕生日

家族が遠征先に来て、試合後お祝いしてくれました。
ケーキは嫁と息子が案をパティシエさんに伝え、今回はお任せで作っていただいたようです。ありがとう!
しかし、実際の僕よりケーキの僕の方がかわいいですねσ(^_^;)


僕が手にしてるのが、息子が描いてくれた絵☆

家族三人でお誕生日お祝いしてる絵だそうで、裏にはいつもパパありがとうとのメッセージもありました。一年通してたくさんの記念日やお祝い事はありますが、我が家は誕生日を一番大切にしています。感謝をし、今の自分を大切に一瞬一瞬無駄にせず、精一杯生きる。これは亡き母からもよく言われたことで、息子にもよく話します。そしてたくさんの友人、いつもお世話になってる方々から祝福をしていただきました。
本当にありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ
それから、、、
今年もバースデー記念の限定グッズをニフティさんの協力で企画しました。僕が今江スマイルプロジェクトで支援しているNPO法人にも寄附されるので、よければ是非どうぞ!

関連記事