今江年晶 公式サイト[今江主義]

「野の花の家」の子供たち~きぼう編~

今日は8月20日土曜日。夏休み最後のQVCマリンスタジアムでの週末試合です。そんな中で応援に来てくれたのは、「野の花の家」の子供たち!実は昨年末の今江サンタが訪問した先でもあるのです!
そんな皆は今日、ユニホーム姿での応援です。ピンストライプのヤンキース風のユニホームがすごくカッコいいです。
「うわー、みんなすげー!」
フカフカの人工芝に先生も、子供たちも興奮をおさえきれません!
「プロの使うスタジアムはすごいなあ!!!」
フカフカの人工芝!
そして練習を終えた、今江選手が笑顔でやってきました。
今江選手も皆と会えるのを楽しみにしてました。なぜなら、今江サンタのときに皆は温かくサンタを迎えてくれ、お行儀よく接して、一生懸命にダンスなどを披露してくれたからです。
はい、サイン!
あの今江サンタから約9か月。子供たちの顔もちょっとだけ大人に、そしてたくましくなったような気がします。あの日の対面で、野球をはじめた子もいるそうです。本当に嬉しいですね。
また、みんなから「きずな」であるペットボトルのキャップをたくさんもらいました。ダンボールに一杯!抱えきれないほどの数です。本当にみんな、ありがとう!
今日が皆にとって最高の日になったことを今江選手は願っています。
「絆」