今江年晶 公式サイト[今江主義]

子山ホームの子どもたち~きぼう編~

今日は「スマイルプロジェクト~きぼう編~」で、子山ホームの子供たちがQVCマリンフィールドへ応援に来てくれました。
実はこの子山ホーム、4年前の最初の 今江サンタの訪問先でもあり、懐かしい顔との久々の対面でした!
みんなソワソワ。
グラウンドに入った子供は、今江選手との久々の対面でちょっとソワソワ。4年前とは違い、みんな お年頃!(笑) 「あ、成瀬選手!」「あそこ、伊志嶺君!」と黄色い声が飛びます。
そして打撃練習を終えた今江選手が、子供たちのもとへ!
「お久しぶりですっ!」
今江選手も笑顔で「おー、ひさしぶり!元気だった?」と応対します。順番に握手をして、そして用意してきたグッズにサインをもらいました。
  サインうれしい!
最後に子供たちからは皆が集めてきてくれた今江選手との「きずな」であるペットボトルキャップを渡してくれました。今日という1日がみんなにとって、もっと大人になっても忘れられない日となることを願っています。これからもマリーンズを応援してくださいね!
みんなでハイチーズ!

2件コメントがあります。
2011年8月20日 12:12 AM
匿名 から

先日は招待していただきありがとうございました。
行く前から興奮していた子どもたち。球場に入ってからも大はしゃぎでした
試合が始まり途中で下がってしまった時はみんなで心配しましたが、帰りの車の中で、明日は大丈夫だろうとの監督さんのコメントを見てみんなホッとしました。
これからも、今江選手を、ロッテを応援しています。
本当にありがとうございました。

2011年8月20日 12:12 AM
匿名 から

先日は招待していただきありがとうございました。
行く前から興奮していた子どもたち。球場に入ってからも大はしゃぎでした
試合が始まり途中で下がってしまった時はみんなで心配しましたが、帰りの車の中で、明日は大丈夫だろうとの監督さんのコメントを見てみんなホッとしました。
これからも、今江選手を、ロッテを応援しています。
本当にありがとうございました。

コメントは停止中です。

関連記事