今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江サンタがやって来た!~きづき編~ 野の花の家

2日目の今江サンタ!
今日は千葉県木更津市になる「野の花の家」を訪問ヽ(´▽`)/
約50名の子供達がクリスマスツリーを飾ったり、看板を作ったりして、今江サンタの訪問を待っててくれました!

今回も今江サンタが登場すると、会場は拍手の嵐。お菓子を配ると、みんな大喜び!


なんと今日は子供達からAKB48のダンスのプレゼントがあり、それには今江選手も飛び入り参加!皆と一緒に踊って、楽しい時間をすごしました。

最後に代表の男の子から今江サンタにお礼として、立派な内容のご挨拶を受け、皆の気持ちが今江サンタの心にはジーンと響いていたようです。本当にありがとう!
今江サンタも最後まで笑顔を絶やさず、皆と本当に良い時間がすごせました。ダンスを披露してくれたみんな、マジックを貸してくれた子たち、本当にありがとうござました!