今江年晶 公式サイト[今江主義]

8月のスマイルプロジェクト~きぼう&バースデー特別編~

8月26日は今江選手のバースデー、今日で27歳になりましたヽ(´▽`)/!
そんな記念日にあわせたスマイルプロジェクト~きぼう編~にマリンスタジアムに来てくれたのは、病気に負けまいと日々頑張っているKY君。いつも支えてくれてるお母さんと弟さんも一緒に観戦です。
KY君は何度かマリンスタジアムに来てくれたことがあるそうですが、お母さんは初めてのスタジアム観戦。しかも今日は今季2度目のブラックブラックナイト!、いつものマリンスタジアムとはちょっと違う雰囲気に、なんだかお母さんの方がドギマギだったようです。
勝利の後、家族でパチリ!
さらに今日は、今江選手が毎年訪問して子供たちと交流させてもらっている千葉県こども病院のD院長が今江選手のバースデーをお祝いしようと、病院のたくさんの仲間と一緒に応援に駆けつけてくれました!5回終了後のオーロラビジョンには、手作りの応援&お祝ボードを映した皆さんの姿がバッチリ!今江選手も試合中にそのボードには気付いたようで、本当に感激していたそうです。他にもたくさんのファンがお祝いボードを作ってくれて、今江選手を祝福してくれていました。ファンの皆さん、本当にありがとうございました!!(/ ^^)/
そんな暖かい応援の甲斐があって、今江選手は2安打と勝利にしっかり貢献、さらにチームは同率首位に立つという とてもHappyな日になりました。
試合後は、KY君ご家族とD院長と面会、そして観戦に来ていた奥様、そして愛する息子の陸斗くんからも祝福のケーキ&お祝いボードとサプライズプレゼントがあり、KY君にとっても、今江選手にとってもお互いに思い出に残る、勇気を分かち合えた素晴らしい1日となりました。
D院長から花束のプレゼント。
奥様が考えたかわいいデザイン!
はい、チーズ!
KY君も病気に負けず頑張れ!
今江選手もチームにしっかり貢献して、優勝目指して頑張ります!